こういうものはどうですか

メディアで紹介された商品やおすすめ本などを紹介します

【2019秋ドラマ】原作本を紹介!いくえみ綾『G線上のあなたと私』

2019年10月15日(火)22時から、TBS系「火曜ドラマ」で放送される『G線上のあなたと私』

原作は、いくえみ綾の漫画「G線上のあなたと私」。
キャストは、波瑠、中川大志松下由樹鈴木伸之などとなっています。


G線上のあなたと私 1【電子書籍】[ いくえみ綾 ]



実写映画化された、いくえみ綾原作の漫画「プリンシパル

プリンシパル(1) (マーガレットコミックス) [ いくえみ綾 ]

映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」(Blu-ray豪華版)【Blu-ray】 [ 黒島結菜 ]


 にほんブログ村 通販ブログへ