「がっちりマンデー!!」で紹介!お薬を飲むのが苦手な方にオススメ『龍角散のらくらく服薬ゼリー』
「がっちりマンデー!!」どん底から復活した会社を調査!で紹介された『龍角散のらくらく服薬ゼリー』
「らくらく服薬ゼリー」は、のどの会社として藤井社長がこだわった画期的な新商品であり、今や年間11億円を売り上げる人気商品となっています。
服薬ゼリーは本当にいいよね(*´ω`*)子供の頃、粉薬大っ嫌いでよくむせたから今の子が羨ましいなあ。
— 林花 (@1216rinka) 2019年3月23日
そういえばさよドラさんの質問動画を見て、錠剤飲めない人がワイ以外にも居るんだと感動した😢✨
— ぽりはら (@hohoho5788) 2018年5月1日
どうしても喉に引っかかって噎せたり吐きそうになるので、龍角散のらくらく服薬ゼリー愛用してる♡
喉弱いので龍角散の粉薬、のど飴、トローチいつも持ち歩いてる龍角散大好きマン🍬
19年 #3月24日放送 #がっちりマンデー ちょっと復活した企業 #ひらかたパーク #レタスクラブ #龍角散 ニーズは、常に変わる。それをどう掴むか。その上で、選択と集中ですね。龍角散の社長の選択の仕方は、かなり思い切っています。
— 8NOH (@8NOH) 2019年3月24日
◎ 看板商品である「クララ」をやめ、藤井社長がこだわった新商品
龍角散 おくすり飲めたね
龍角散ダイレクトスティック ミント
龍角散のどすっきり飴
ゴホンと言えば龍角散も復活中。クララあったあったが、発売中止で泣いているオッサンが社内にいた。ダイレクト、のど飴へシフト。たしかに我が家にもある。のどの会社のこだわり。おくすり飲めたねもヒット。ジリ貧が回復。選択と集中。現場を見に行く。35歳で社長になったが倍くらいの役員と戦った。
— 🛫wikiwiki🛬 (@Travelitwell) 2019年3月23日